FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の出来事 ブログランキングへ
03.20
Tue
今朝ヤフーのポータルサイトを開いたら
年金の個人情報、中国の業者に渡し入力を再委託』のニュースが。
ひどい、ひどすぎる。
中国と言えば、南北朝鮮と同じ敵国ですよ、
再委託って、じゃあ、前もそういうことしてたってこと。
500万人分ってアナタ、ノルウエーの人口分よ。

130万人分の年金が過小支給となり
6万7千人分の入力作業を怠ったって、
この分の年金が中国人に渡るようにするつもりだったとか?
以前日本で「消えた年金事件」ってあったけど、
その消えた分を中国人が受給してたりして。

中国の業者に業務委託したってことは、
年金機構を管轄する所にも中国系か中国のスパイがいるってことよね。

新聞はこんな大事なニュースを一面トップじゃなくて
相変わらず森友書き換えの記事を持ってきてる。
新聞の中も〇国人がいっぱいいるんでしょうね。

森友で騒いで国会を中断させ、国民の関心をそちらに誘導して、
その隙に日本のお金を中国や朝鮮半島に流す工作をしてる
ってことなのね。

な~~るほどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますがスマホ(ライン)をやっている学生は
やらない生徒に比べて偏差値が最大10低いという調査結果が出たそうな。
それは子供だけではなく大人にも言えるんだとか。
大人は偏差値がないので、仕事の能力とか思考力とか
そういうところに影響が及ぶということでしょうか。
スマホを眺めているあいだは他のことはできないので
偏差値が低くなるのはまあ、想像がつきますが。

そういえば朝日新聞が日本の携帯電話機をガラパゴスとか言って
やたらスマホを薦める宣伝を8年くらい前(もっと前?)にしていましたが
アレ韓国のスマホを売るためだったのね。
ラインも韓国の会社だし。

あの手この手で日本を壊そうとしてるのね。
それで最大の利益を得るのはどこの国?
あまりにわかりやすくて笑える。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1855-a18cacd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。