12.06
Wed
北朝鮮の漁船を装った船が北海道沖の小島に漂着。
小島のありとあらゆるものを盗んでいったと。
発電機まで分解して持っていったんですと。
それについての朝のフジTVのワイドショーの某コメンテーターのコメント
「北朝鮮は学校で機械について勉強するので
みんな機械の分解はできる」んですと。
うっひゃ~、
学校で講義を受けただけで自国にはない発電機の分解ができるんですって。
うそ八百。
そんなことをするのはプロ(の窃盗団)に決まってるでしょうが。

キムジョンウンは日本で窃盗を働いてこいと命令したのよ。
船には「朝鮮人民」というプレートもあったらしい。

これは明らかに日本に対する侵略。

この前ユネスコで「朝鮮通信使」の記憶遺産登録がされたけど
彼らは日本に来て鶏を盗んで行ったのよ。
それは登録されなかったのかしら。
何百年もたってからきれいごとにされる日本のことも考えて欲しいわ。
朝鮮から来る人が窃盗を働くのは朝鮮通信使の時代から
今も変わっていない、ということね。

11月になって急に北朝鮮の工作船が増えたのは
憲法が改正される前にひと稼ぎしようと思ったのでは。

今一生懸命国内の工作員がモリカケで国会を停滞させてる隙にね。
憲法が改正されたら今ほど簡単に日本の領海に入れなくなるかもしれないし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年前半松戸市の9歳の小学生(ベトナム国籍)が殺害された事件があった時、
ワイドショーは連日この事件を取り上げていました。
その後犯人が捕まったということを耳にしないのですが
犯人はいつの間にか逮捕されていたのね。
でもTVでそのことを放送してるんでしょうか?
きっとワタシが知らなかっただけなんでしょうね。
ずっとTVを見ているわけではないし。

犯人に関する情報はまったく耳にしない。
事件当初はあんなに大騒ぎだったのに。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1787-3d5ba037
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top