10.10
Tue
今日は目の愛護デーなんですって。
目の愛護の為に今日は一日活字を追いません。
な~~んてね。

ワタシはこのところずっと眼輪筋が疲れていて
目の調節が弱っています。

ブログを始めた当初から定期的に同じようなことを繰り返し言っているような・・・。
年を取ると大抵一度は経験したことがあることばかりになるので
それで同じことを繰り返し言うようになるのです。
聞き飽きた方、ごめんなさいね。

003_20171010063116165.jpg

今日は22日の選挙の公示日ですね。
皆様はもう誰に投票するか決めておられるのでしょうか?
ワタシはもう決めております。
まあ、ワタシの住む街はほぼ1択ですのでね。
もうすでに結果は決まっちゃっております。

今日は「目の愛護デー」なので記事が短めです。
いつも短いですけど。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1740-3b3947d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top