07.29
Sat
水をやりすぎて枯らしてしまったサンパチェンス。
その後、水をやりすぎないように気を付けつつ様子を見ていたら
茎に新しい葉っぱが出てきました。

004_20170729044921833.jpg

何て強い生命力。
素晴らしい、の一言。
元通りというのは期待していませんが、花を付けるくらいに復活してくれないかしら
と期待しつつ毎日眺めています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南スーダンに自衛隊派遣を決定したのは民主党なのに
自衛隊を引き揚げる決定をした現政権の稲田大臣が
日報がどうのこうの難癖つけられて辞任。

稲田大臣の辞任は大きく報道されているのに
二重国籍議員のレンホー氏の代表辞任報道はネットで見たのみ。
メジャーなテレビや新聞では目にしない。
(多分ワタシが見逃しているのでしょうけど。
一日中TV見てるわけではないし)

まあ、野党の党首なので扱いが小さいのよと言われればそれまでですけど。
議員辞職はしないのね、さすがはアチラ系。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1681-b7ab912e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.29 06:31 | 編集
鍵コメさん、おはようございます。

コメントありがとうございました。
「待つこと」大切ですね。

Re:まりりんご | 2017.07.30 05:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top