07.25
Tue
秋田は大変な大雨でした。
お見舞い申し上げます。
最近は災害が頻発するようになりました。
主な原因はアノ国とアノ国が作っております。

災害的な大雨の場所もあれば水不足になるかもしれないという場所もあり
昔の夏はもっと穏やかだった、と懐かしみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタシの生活もバランスが取れて穏やかだったのですが
このところシゴトが忙しくなってきました。
少々バランスが崩れた状態が続きそうです。
体を壊さないように、それを第一に考えて行こうと思っています。

この暑さに慣れた頃に夏が終わります。
欧米のようにバカンスを1ケ月取る、なんて夢のまた夢ですね。
欧米も夏休みは短くなる傾向だとかなんだとかどこかで読んだ記憶が・・・。
1ケ月もシゴトを休んだら休み明けで感覚が戻るまで3か月くらいかかりそうです。
そしたらすぐ冬休み・・・・。
いいわぁ、そういうの。
でも経済成長はマイナスになりそう・・・。

それで安い移民を使おうっていう政策だったのねヨーロッパの場合。
失敗したみたいですけど。

そういえばあれから中東からの移民問題はどうなったのでしょうか。
マスコミはその後を何にも報道しませんけど。

報道は相変わらずの加計がどうのこうの稲田氏がどうのこうの。
二重国籍の間議員をしていたレンホーの方がずっと大きなモンダイなのではないの?
しかも党首を辞めないって凄すぎる。
あ、マスコミはレンホーの味方なのでした。
ということはつまりマスコミはアチラの勢力、ということよね。
ナルホドね。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1678-cf3e39db
トラックバック
コメント
出入りのリフォームのおじさんに聞いたら、東京の高層マンションの住民の半分は中国人だそうです。彼はマンション管理を頼まれてもいます。修繕部。

もしかしたら、日本中、半分は中国、韓国の方々かもしれないとも。千葉だけではなさそうね。

自分自身まで疑うよ...って。え?え?
不用意にヘイト的言語を使えませんね。
草笛 | 2017.07.25 07:42 | 編集
草笛さんおはようございます。

冗談でなく、私の住む街は中国人(と韓国人)だらけです。
彼らは一体何をして生活しているのでしょう。
私はすれ違う人のほとんどが中国人だと思うと恐怖心を感じます。
今日本で何が起きているのでしょう。
移民と言う名の侵略かもしれません。
マスコミはすでに乗っ取られているようだし。
Re:まりりんご | 2017.07.26 05:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top