FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の出来事 ブログランキングへ
05.28
Sun
このところ少し膝の調子が良くなったら、ガンガン動いて
また調子が悪くなる、の繰り返しです。
ワタシはと~っても長く生きているのに
そういうところは学習しないんですよね。
フシギです。
何か中毒的な要素があるのでしょうか。
怪我をしていても膝に良くない種類の運動をしてしまう、というのは。
自分にとって膝の怪我が必要なのかもしれない、とさえ思ってしまいます。

002_2017052805023703b.jpg

まさか咲くまいと思っていた蘭が咲いたので
うれしくて毎日のように写真を撮っています。
連日同じような写真が続きますが悪しからず。
挿し花にした蘭も枯れずに咲いています。
蘭と言うのは強い花なのですね。
人気なのはそのせいもあるのでしょう。

わが家のベランダは隣家との仕切りの前に物が置けない決まりになっています。
何か災害が起きた時に仕切りを破って隣家に逃げることができるようにするためです。
なのでブログ徘徊で目にする垂涎のベランダガーデンのようには我が家はできません。
雑然と、何の脈絡もなくそれぞれ種類の違う花の鉢が数鉢並べてあります。
それでも何とココロが潤うことか。
春、夏、秋、(冬はムリでしょうね)と
それぞれ別の花が咲くようにしてみたら楽しいんでしょう。
ただ長期の旅行に行けなくなりそうな・・・。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1634-5e065f2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。