05.14
Sun
一昨日の夕方、急にネットがつながらなくなりました。
小窓の「問題を解決するには」のガイドに従って
いろいろやってみましたがうまくいかず。

昨日ネットの会社(?)に電話を入れたら大混雑。
数時間待ってつながり、
電話の方のガイドに従っていろいろやってようやくネットにつながりました。
大変でした。
ピロシが。

そういえば、
12日は世界中で大規模なサイバー攻撃があったのだとか。
ネットの会社に電話を入れたら大混雑だったのは
わが家以外にもネットがつながらなくて困った方が多かったのかも。
ネットがつながらなかったのは単なる偶然だったのでしょうけど。

006_2017051404432784b.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぼみだった蘭の花が一昨日開花。
以前、鑑賞用に綺麗に咲いていたのを買ったのですが
花が終わって枝だけになっていたものをベランダに置いておきました。
ただ単に水をあげていただけだったのですが
花が咲いてびっくり。
鑑賞用の蘭は花が終わったらその後は咲かない、
というようなことをどこかで読んだ気がするので。

まだまだたくさんつぼみをつけています。
楽しみです。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1622-4f9e1b29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top