05.12
Fri
マスコミが今年はゴールデンウィーク期間中の韓国旅行が増えた
みたいなことを言っていたらしいですが、
実際はキャンセルが多くて、微増だったらしい。
しかも韓国に行った人の感想が出ていましたが
ここそこでぼったくりにあったとか。
マスコミはそういう情報は決して流しませんから。
あの地はこちらが日本人とわかるとキケンなのでは?
それなのに日本からの観光客を誘致とかわけわかりません。

韓国からの日本への観光客は激増しているらしい
観光客?
ホントに観光客?

一日も早く韓国&中国からのビザなし渡航の廃止を。

でも政府(行政側)にも韓国&中国人の工作員がいるのよね。
あるいはハニトラで脅されたか大金を懐に入れられたか。
あるいは日本に先住の同胞者をうまく丸め込んだのか。
だから5月初めに中国からの観光がさらに緩和されたのでは。

昨日はアラン・ドロンの引退のニュースで
久々にフランスに思いを馳せましたが、
あのアコガレのパリはもう存在しないようです。
去年の陰惨(本当の意味で)なパリの映像をどうぞご覧下さい。



さらにドイツの映像・・・は貼るのをやめておきます。
気持ちが沈むので。


でも日本はすでに戦後に同じ経験をしているのですよね。
隣国からの難民が押し寄せた。
しかも戦争で負けた日本人にどんなひどいことをしたか。
で、彼らは今徴用工で日本に来させられたなんてホザいている。
ふざけるな、と言いたい。
で、このところの韓国&中国からの「観光客」の増加。
一日も早く何とかしてください。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1621-3694e1cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top