04.16
Sun
このところブログをお休みする日が増えていますが
朝、膝まわりの筋肉強化運動をやっているもので。
これから少々更新頻度が落ちるかもしれません。
まずは当分膝ファースト、でございます。

004_201704150627580c5.jpg

昨日は何事もなく過ぎましたね。
北朝鮮関連のニュースが一気に多くなって辟易。

ところであの高層マンション群の建設費用や
ミサイルを作るお金ってどこから出ているのでしょうね。
東北大震災の義援金の一部を管理していた辻元清美議員は
そのお金どこに送ったのでしょうね。

まだちゃんと説明してないですよね。

朝鮮学校の補助金が北朝鮮に送られて
ミサイルになって日本に飛んで来る、という笑えない話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当かどうか知りませんが
シリアもアフガニスタンも事前に攻撃する場所を知らせてあったそうな。
だから攻撃した場所で死傷者があまり出ていないんですと。
(アフガニスタンの巨大爆弾の方は死傷者が出ているようですが)

カール・ビンソンも朝鮮半島に向かっていますよ、
と事前にニュースで流されましたしね。

・・・・なんて言ったらいいか、
トランプ大統領は「ホラ、我が米軍はこんな武器持ってるんだよ」
と相手(北朝鮮)に誇示して見せたのでしょうか。
それがテロの抑止力になればそれはそれで良し。

4月がこのまま無事に過ぎますように。

※17日追記
16日の朝、北朝鮮は何かを発射してすぐ爆発したとのニュースがありました。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1604-0ec0d0ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top