04.14
Fri
昨日はスポーツジムでマシンを使った筋トレをしてきました。
夕方の一番すいている時間帯に行ったのでマシンがあいていて
やってみようかな、と思いついたからです。
あれ、なかなかいいですよ。
お勧めです。

20170414.jpg拝借画像

スポーツジムではお風呂でだけ会う知り合いがいます。
(ワタシとはやっている種目が違うため)
その知り合いが言うには来週韓国へ行くんですと・・・。

それをそばで聞いていたスポーツジム常連の韓国人から
「今韓国アブナイヨ、トランプがボンと(北に)爆弾撃つかもしれないじゃない」
と突っ込まれておりました。

この時期に(観光で)韓国に行こうっていうオヴァカなおばさんがいるのよね。
ただ、旅行を計画したのはもっと前の段階でしょうけど。

何かあって救済の飛行機やら船やら出すことになったら
ソレって税金を使うのよね。
何もないことを祈ります。

今この時期に、と言えば
皇太子様もマレーシアにこの時期に行かれているのですよね。
誰が原稿を書いたか知りませんが出発前にえらく政治的な発言をなさったようで。
随分とひんしゅくを買っておりました。
皇太子様が政治的な発言をなさっていいのか、と。

ま、今の皇室なんでもアリ、ですから。
愛子様にダブルがいる時代ですから。

命を狙われる可能性のある人にダブル(影武者)がいるのはわかります。
でも、愛子様ってお命を狙われてますぅ?

そういえばキムジョンウンって影武者影ジョンウンが15人くらいいるんですって。
直近の画像が見当たらないんですけど
本物のジョンウン氏って生きているのかしら・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日は狸さんが2匹そろって会食時、デザートの段になってシリアに攻撃しました。
そして日本時間14日午前0時2分ごろ、ISのトンネル複合施設(アフガニスタン)に
米国が爆弾を投下したと・・・・。
破壊力の大きな爆弾のようです。
米国の狸さん、どうしちゃったのかしら。
このところの急な武力行使。

武力行使は賛成できかねますが、
日本の某都知事も決断力を発揮してほしいものです。
いつまでも決め(られ)ない某都知事もどうしちゃったのかしら。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1602-55c1714f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top