03.29
Wed
018.jpg
稲取温泉の帰りに立ち寄った
サービスエリアのトイレにあった張り紙。
一番大きく中国語、

中国人の観光客って日本に旅行に来て
便座の使い方を知るのかしら。

それにしてもサービスエリアの売店にまでも
中国人窃盗団っているのね。
中国って貧富の差がそれはそれは大きいらしい。
ただこのところできた中間層というのも
1億人くらいいるらしいですけど。

でも13億の人口の1億ですから。
その上にごく一部の大金持ちがいてあとの12億弱の人は極貧。
そういう人たちが日本に窃盗の出稼ぎに来る。
観光客を装って。
そういうことは全く報道されない。
お見事だわ。

報道されない、と言えば例のM学園設立を妨害したり
幼稚園に乗り込んで子供たちを怯えさせた辻元清美議員って
北朝鮮の工作員か何か?

20170328_201703290538228b5.jpg
拝借画像


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1583-185d9f60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top