03.26
Sun
伊豆稲取温泉に行く途中立ち寄りたかった
シャボテン公園やバナナワニ園はまたいつか立ち寄ろうと思います。
でも次回はどこか東北の温泉に行こうと思っています。
東京を抜けるのと東京までが大変なので。

002_20170326050537d03.jpg
ビニールの覆いがついたままだと
何だかエイリアンの脱皮した抜け殻のような映りですが
金目鯛の開きです。

一枚焼いて食べましたが
それはそれはおいしかったです。

帰りの道すがらの干物屋さんで岩のりと塩辛、
道の駅(伊東マリンタウン)で
金目鯛の開きを買い求めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テロ等準備罪の国会審議を反対するデモが国会前で起きたとか。
デモに参加した人はおそらくほとんど日本人ではないのでしょうね。
M学園騒動はテロ等準備罪の成立を邪魔する勢力+マスコミが仕掛けたもの。

日本人のための学校は何が何でも潰したい勢力がある
ということはよくわかりました。

それにしても
学校用地にゴミが埋まっている、と。
豊洲もなにやら有害物質が埋まっている、と。
妨害の理由がどちらも地下に何か埋まっているという同じ手口。

マスコミもゴミだらけですわよ。
世論を誘導しようと必死。
いったい誰のお仲間なのかしら。


関連記事

日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mariyakko.blog.fc2.com/tb.php/1582-c4accd04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top