04.30
Sun
『大学生の就職人気ランキング調査からほぼ全新聞が姿を消しました。
民放テレビはどうかというと、これもほぼ全敗』
ですってよ。
ブログめぐりをしていて見つけたブログ記事です。

ずいぶん前から東大生が朝日新聞を志望しなくなった
というのは聞いていましたが。

民放の程度の低さは以前から指摘されていましたが、
これからは紙の新聞もそうなる、ということなのですね。

慰安婦のねつ造をしてそれをもとに某国から血税を詐取されたんじゃ
誰も新聞を尊敬しませんわね。

程度の低い記事を信じ込んで(いるのかどうか知りませんが)
それを元に金をゆするさらに程度の低い某国。
まあ、100歩譲って某国に見せかけた他国(の工作員)が
ゆすっているのかもしれませんけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本では???な皇太子、皇太子妃が天皇、皇后になりそうで。
日本は皇室に無関心な人も多いですから。
そういうワタシもつい最近まではそうでした。
でも愛子様のお顔と体型がころころ変わるのはサスガにオカシイ、と。
ナゼ、日本が北朝鮮方式を採用するのか意味不明です。
(キム・ジョンウンは影ジョンウンが15人)



日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
back-to-top