04.04
Tue
今日、日本に呼びもどされていた駐韓大使が韓国に帰任するそうな。
えらく中途半端な時期に帰任と思いました。
昨日はソウル首都圏などで大統領候補の予備選挙が実施されて、
文在寅(64)が5月9日投票の大統領選公認候補に選出された模様。
文氏の国民の支持率が一番高くて
次期大統領はほぼ文氏になりそう。

・・・・ということは韓国は完全に中国&北朝鮮に飲み込まれる
ということになるのかしら。

日韓合意は破棄になるのかも。
サードの設置もナシになるかも。

駐韓大使のオシゴトがどういうものか知りませんが
新しい大統領が決まってから着任では
いろいろと、ナニカと不便なのでしょうね。
よくわかりませんけど。

日本は一日も早くテロ等準備罪の法案を通さなくては。
もう韓国は完全に中国サイドになるのですから。

思い出してみれば
森友学園騒動のそもそものきっかけは
塚本幼稚園を中国人と韓国人がブログで攻撃していたことが発端。
それがあっという間にマスコミがカネとタイコで騒ぎ出して
野党が安倍首相を総攻撃。

そして今駐韓大使の帰任。
ナニカつながっているのかしら。

駐韓大使が戻ってニンマリしているのは誰なんでしょうね。
新しい大統領が日韓合意を破棄したら
今度こそ永久に駐韓大使を引き上げて欲しいわ。



日々の出来事 ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
back-to-top