04.03
Mon
我が家の地方もいよいよ桜が満開です。
桜の公園はお花見客で日中激混みです。
一度ビールとお弁当でお花見をしましたが
あまりの混雑ぶりにピロシはもう行かない、と言っております。

003_20170403042649880.jpg
それに中国語やナンヤラ語が飛び交っていて
落ち着かなかった。
え?サベツなどではございませんよ。
一般市民の単なる感想でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところ絶好調だった膝の具合。
このあいだ調子に乗って自分の実力とは釣り合わない
難しいワザに挑戦しましたら、
テキメンに膝にきました。
あらら、また逆戻りです。

誰の言葉か忘れましたが
「がまんにはいろいろあるが、
調子の良い時にやりすぎない、というがまんもある」

このことばキモに命じたハズなんですけど。
「のど元過ぎれば熱さを忘れる」
でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栃木で起きた雪崩事故で8人の高校生が亡くなっているのに
時期を違えずスキー旅行に出かけられた東宮ご一家。
皇太子殿下「国民の安寧をねがっています」
へ~~~、そうなんだ。

20170328r_201704030630498dd.jpg拝借画像

ところで一番左に映っている子誰なの?

20170329g.jpg拝借画像

左手でお手振りをしていた、顔にホクロのある愛子様はどこに行ったの?

20170330.jpg拝借画像

↑コレ誰?顔のホクロは取ったの?
まだ子供なのに?

20161029.jpg拝借画像

2枚続きの写真のうち、下が本物の愛子様。
最近の画像では顔のホクロがなくなっています。
お手振りも右手になりました。
上下の写真、
同じように真正面から撮っているのに耳の高さが違う。

ちなみに愛子様の直上の写真と
車の中で手を振る子も別々の子。
東宮ご夫妻の横にいる子って何人いるのかしら。

皇太子殿下は4月13日にマレーシアにご外遊。
表向きの理由は招待されて、ということですけど、
本物の愛子様に会いに行かれるのかしら。

まさか、まさか、
本物の愛子様、そのうち金正男と同じ運命・・・・。



日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
back-to-top