06.21
Wed
7月2日は東京都議選が行われます。
都知事選の時、主な3候補を占って小池百合子氏当選を当てたので
今回の都議選を占ってみました。

よく新聞などで「選挙の行方を占う」というタイトルが付いていたりしますが
ワタシは比喩的な意味で言っているのではなく
星占いで小池百合子氏を占いました。


そうしたらば、あれま!!
小池百合子氏の誕生の星回りと7月2日の星回りを重ねてみると
グランドクロスが現れているではありませんか。
・・・・グランドクロスというのは最悪でございます。

生まれ日にこれを持っている方というので
歴史に名を残しているのは数名しかおりません。
有名な方はあの怪僧ラスプーチンです。
彼は暗殺されておりますね、大正5年に。

グランドクロスを生まれ日に持っている方は少ないですが
生まれ日の星回りに巡ってくる星でグランドクロスが現れることはしょちゅうあります。
で、その意味は「願うことは叶わない」です。
この時期に計画したことは失敗します(あくまで占いです)

そういう星回りが7月2日の小池百合子氏に巡ってきます。
東京都議選はつまりそのような結果になるのではないでしょうか。

そういえば韓国学校に東京のどこかの跡地を売るのを中止する、
という公約で小池氏は都知事に当選したと思うのですが、
この件についてその後何も聞かないのですが、どうなったのでしょうか。
ワタシが知らないだけでしょうか。
こちらも宙ぶらりんになっているとしたら
本当に信頼されなくなります。

選挙権ない(埼玉県民なので)のに都議選を占ってみました。



日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
03.03
Fri
今日は雛祭り。
ついこの間まで寒い寒い、と言っていたのに
昨日はとっても暖かかった。
そう言っている間にあっというまに
暑いですね~~、という日が来ます。

003_201703030443115a0.jpg
それで1年があっという間に過ぎる。
東京五輪まであとわずか3年でございますよ。
早くあれやこれや解決しないと・・・。
とワタシが気をもんでもね。
サイタマの会場は出来合いの施設を
使うのでモンダイなし。
直近にアパホテルもありますし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の話題は占いです。
ホクロ占い。
体にあるホクロで吉凶を占います。

某女優さんは顔のホクロの全除去をしましたけど
福ボクロまで取ってしまったのよ~~。
今では彼女をTVでも映画でも見なくなりました・・・。

というわけで今日は手のひらのホクロうらない。

20170301r.jpg

拝借画像の皇太子様の小指の付け根のホクロ。
これ急にできたものなのでしょうか?
お若いころのお写真では見かけなかったので。

20170304g.jpg
20170304f.jpg


アナタの手のひらの中央にホクロありますか?
あったらアナタはたいへんな強運の持ち主。
招福ボクロと言って福をしっかり掴んで、しかも離さない、というホクロです。

で、小指のすぐ下にある位置のホクロ。
これアナタにあれば大変なことになります。
財産をすべて失う、というホクロ。
だまされて財産を失う、とかね。
ギャンブルで有り金全部スッてしまう、とかね。
そんな凶ボクロ。

皇太子様個人が財産を失う、という意味なのか
天皇を譲位されたら天皇家の財が失われる、
という意味なのかはわかりませんが。

皇太子様にもダブル疑惑(影武者説)がある
と書いているブロガーさんもいますね。
本物の皇太子様はすでに亡くなられている、と。


まあ、あくまで単なる占いですから。
アナタの小指下にホクロがあっても気になさらずに。




日々の出来事 ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
12.20
Tue
明日は冬至。
朝日が昇るのが遅く、日が沈むのが早い今日この頃。
なんとなく体内時計が調子はずれ。
エンジンがなかなかかかりません。
冬場の大昔の車のようです。
そういえばワタシが子供の頃って冬場は車を運転する前にエンジンをかけて
2・30分くらい車体を温めていましたっけ。

001_20161220063314058.jpg

今年は世界が大きく変わる出来事がいろいろと起きました。
で、久しぶりに占ってみました。

占いによればしばらくは古いものが壊されて
新しいものが生まれようとする時期が続くようです。
古いものにしがみついていると淘汰されてしまうかも、ですって(あくまで占いです)
世界の潮流が脱グローバルに向けて動き出しているのに
グローバル化という古いものを追っている(かもしれない)日本の
今とっても人気のあるあの方、大丈夫でしょうか?

今年トランプ氏が大統領に当選して大騒ぎになりましたが
プーチン氏も一足お先にグローバル化とは反対の政策を執ってきたのですよね。
ロシアはヨーロッパとは違う文化とか民族性を持っていて近代化が遅れました。
日本も欧米とはまったく違う文化なのにあっというまに近代化を遂げたので
ロシアは日本からいろいろ学びたい、そういう欲求があるらしい。

日本は(中国問題があるので)ロシアと仲良くしたい、
ロシアは日本から(経済援助を含め)いろいろ学びたい。
領土問題がなければウイン・ウインの関係なんですけど・・・・。

話が大幅にズレましたが占いではいろいろ変わっていくのは来年も続きます。
欧州ではガソリンをまったく使わない車の開発を続行中だそうだし。
(日本も?)

ローカリズムが進んで各国が以前のようにそれぞれ特徴があるようになればおもしろい。
今、外見だけでは日本人と韓国人と中国人は判別できませんものね。
み~んなユニクロ着ててね。




日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
11.10
Thu
あれま、またもやワタシの星占いハズレてしまいました。
民進党の党首を占ってハズレて2連敗です。
このたびは占いの館を閉館することにしました。
・・・ってそもそも開館していないし。

20161110.jpg
拝借画像・米国新大統領

トランプ氏が米国の新大統領に。
ブログめぐりをしていると随分早い段階で(大統領選が始まった当初から)
トランプ氏の当選を予測していた方もいたり
開票が始まる前にトランプ氏の勝利を予測したりするかたもいたりして
スゴイの一言です。

それにしてもトランプ氏の生まれを表す太陽の真向かいに
困難を表す土星が鎮座。
それにひきかえヒラリー氏の方にはとりたてて邪魔をする星がないので
ヒラリー氏が有利と思ったのでしたが、
お~~っとどっこい占いの際に肝心なことを忘れていました。
ヒラリー氏には影武者疑惑(本物はすでに亡くなっている疑惑)があったのでした。

ということは占った生年月日は↓この方の生年月日ではないということになります。

20161110x.jpg
左のクリントン氏とは本物のご夫婦ではない疑惑

ついでに言えばレンホーの生年月日というか戸籍、
本当に今のレンホーさんのものなのでしょうか?
誰かの戸籍を乗っ取ったというのではないの?

え?占いがハズれた言い訳?
あら、でもレンホーの戸籍もアヤシイ、とふと思ったので。
誰かと入れ替わっているんじゃないかって。


米国で始まったグローバリズムに
当の米国が疲弊しているということがはっきりと表明された、そんな年の年末。
本当のチェンジ(カタカナ^^)の始まりになるのでしょうか。

日本もグローバリズムのおかげで優良会社が随分とおかしくなりました。
オリンパスなんていい会社がおかしくなったり。
そのおかげで医療の世界が大打撃を蒙ったのでは。

元の日本に戻れますように。
「日本を取り戻す」
どなたかのスローガンです。




日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
09.16
Fri
以前民主党の党首選を占いましたが見事ハズレました。
最初からレンホーが党首になるようになっていた
形だけの選挙だったみたいです。

001_201609160505562b3.jpg
中秋の名月(ぼやけてますけど)

よく主役はもう決まっているのに
話題作りのために形だけ主役のオーディションをやる
例の手法と同じだったということね。

どうりで二重国籍が発覚した時も
売春婦のねつ造記事を書いた朝日新聞や、
ヤフーなんかがかばう記事を書いたりマスコミぐるみだったわけは
最初からレンホー党首が決まっていたからなのね。

歌舞伎役者が不倫をしたと大騒ぎするマスコミが
レンホーの過去の不倫には針の先ほども触れない。

レンホーの後ろにはどんな背後霊がついているのか
はっきり分かって良かったわぁ。
マスコミがかばう、ということはつまりはそういうことよね。

日本人の血が一滴も入っていない民進党の党首が誕生です。
アノ国出自の人らしく中身がなくて口がやたらうまく達者です。
口とアレだけで世の中を渡ってきたタイプ、
マスゾエタイプです。
これで安倍政権は安泰ですね。




日々の出来事 ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
back-to-top